不妊クリニック卒業まで

カテゴリ変更しないつもりでしたが、

無事に妊娠継続できると信じるためにも

今回からカテゴリ変えましたにっこり



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



4.5週目くらいからうっすらとあったつわりが

段々とつらくなってきました。


吐いたのはまだ数回ですが、一日中気持ち悪くて

食べられるものがかなり減ってしまいました悲しい

フルーツやヨーグルトが食べやすいけど、

空腹を感じると余計気持ち悪いので、

昼夜は腹持ちのためにパンかうどん食べてます。

でも食べてても全く美味しいとは感じない…ネガティブ


私は元々食べるの大好きで昇天

食べられない、何を食べても美味しくない

現状が結構つらいですアセアセ

食べないわりには大して痩せないし泣き笑い


妊娠中期以降になればお腹は出るし

体重も増えるのが当然だと思いますが、

これからつわりがおさまったら反動で

好きなものを好きなだけ食べてしまって

異常に太らないかちょっと心配です驚き


あともう一つ心配なことが。

昨日の夜初めてうっすらと茶おりが出ました無気力

少量の出血はよくあることとは聞くものの、

いざ自分の身に起こると心配で心配でタラー

今日はクリニックお休みなので

出血が増えてきたらどうしようと思ってましたが、

昨日少し出ただけでおさまってくれてるので

なんとか明日の受診日まで精神を保てそうですふとん1


明日成長した赤ちゃんを見られますように流れ星