陽性判定後の記事になります。

クリニック卒業まではこちらのカテゴリで

続けさせていただきますアセアセ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



前回の胎嚢確認から1週間経ち、

クリニックにいってきましたにっこり

長い長い1週間でした…魂が抜ける


今のところ体調は

おなかが空くとムカムカと気持ち悪く、

食べ物はわりと何でも食べてますが、

食べ終わってしばらくするとまた気持ち悪くなる

みたいな感じを繰り返してますオエー

(実際に吐いたのはまだ一度だけですが)


あとは疲れやすくて何もやる気が出ない魂が抜ける

仕事はなんとか休まずやってますが

家事はサボりまくって夫に甘えてます泣き笑い




さて、クリニック受診の結果ですが

無事に心拍が確認できました飛び出すハート

先生に 分かりますかー?

と指し示してもらってやっと分かるくらいの

わずかなピコピコでしたが驚き

速さとかは測ってなさそうでした。


心拍確認できたのはホッとしたのですが、

胎嚢…13.4

胎芽…2.2

で平均より結構小さめな気がします悲しい

先週の診察で胎嚢は9mm台だったので

1週間で4mmしか大きくなってない…アセアセ


先生に小さくないか聞いたら

大きさで良いとか悪いとかは言えない。

発育が遅ければ、この時点で心拍も見えない。


ということで、

心拍見えてるしOKみたいな感じでしたキョロキョロ


そう言われても不安は残りますが、

赤ちゃん頑張ってくれてるし信じるしかない

1週間後、成長した赤ちゃんを見られますように流れ星