高校時代にMarry meで大好きになり、DVDとCDを買い漁った。彼らの音楽にどれだけあの黒歴史時代に助けられたことか…

ELLEGARDENおかえり!!!!

衝撃の活動休止宣言から10年かぁ…

10年も待ったよ!!!!

正直、復活はもうないんじゃないかとちょっと諦めてたよ

Twitterで知った時はもう、目が点(∵)

からの

まじかよ!!?

気持ちは完全に高校時代にタイムスリップしたような感覚でした(笑)

ライブは…その頃にはお腹大きいし、無理だなぁ。

後ろにいるとかも考えたのですが、全力でライブに来た人達に失礼だし、私も参戦するなら全力で波に乗りたいので(笑)

お留守番ですね。Twitterで皆さんのライブレポ楽しみにしておこ照れ照れ

バンドマンの方々が、ライブキッズに戻ってる姿を見ると本当にエルレは憧れで愛されてたんだなって照れ

あーーーーー、こんな嬉しい気持ちは久しぶりだ

肉だ!肉持ってこい!(笑)🍖

復活が嬉し過ぎてこの日作ったヒレカツ丼はめちゃくちゃ美味しく感じましたお願いお願い

うん、とりあえず

おかえり!!!

10年も待たせんなよ!おせぇよ!!!






待ってた!!!