こちら札幌、台風で未だに暴風が吹き荒れてます台風。皆様のお住まいの地域は大丈夫ですかはてなマーク

さて、私といえば、この土曜日も毎度ではございますが札幌ドームまで出勤して参りましたひらめき電球。と言いましても、今回はファイターズの試合ではありませんっ!!。今回は野球ではなく、LIVEなのです!!


札幌ドームで開催されるLIVEを観に行ったのは、2003年12月31日に行われたCHAGEandASKAのカウントダウンLIVE以来、2度目となりますカラオケ。今回観に行ったのは、小田和正さんニコニコ

小田さん、めーーーっちゃヨカッタ叫びラブラブ。グダグダのMCと、あまりメリハリが感じられない3時間半という長丁場のステージには多少ビックリしましたが(笑)、あの美しい歌声には感動しましたしょぼんキラキラ。やはり実力のあるシンガーの生の歌声には、力強さと説得力と感動が詰まっていますねドキドキ。あと、小田さんのLIVEは、小田さんの人のよさが滲み出ている、ホント温かくてハートフルな雰囲気でした恋の矢


小田さんのLIVE、また行きたいと思いましたニコニコ音譜



ところで、私の札幌ドームデビューは先程紹介した2003年のCHAGEandASKAライブですが、それからと言うもの専らファイターズの背中を押しに野球観戦グーキラキラ。なので、札幌ドーム=野球という印象が強いのです野球。グランドは芝にベースが定石クマ


photo:05

なので、ドーム内に設置されている豪華なステージ機材やアリーナ席をみて、当たり前のことなのですが、あまりにいつもと違う札幌ドームの装いに違和感というか新鮮さというか、なんか戸惑いを感じてしまいました(笑)えっあせる

photo:02

小田和正さんLIVEのあとは、今回LIVEに誘ってくれた東京の友達にススキノ案内でしたビックリマーク。今回は、千歳鶴(日本酒の酒蔵)の直営店で食事したあと、あたしの大好きなバーでしめましたカクテルグラス


今日は、朝から小樽観光しました音譜。私がいつも行く寿司屋に入れなかったので、初挑戦の店へ行きましたナイフとフォーク。正直、いつもの店のほうが良かったので少しガッカリでしたが、やっぱり寿司は旨かったのですラブラブ

photo:06

。昼過ぎに友達を千歳空港に送り、北海道のオススメ土産を案内し、なぜか私の両手も荷物で一杯になりました(笑)叫びキラキラ



お腹いっぱいDASH!
もう食べれなーい目キラキラ










iPhoneからの投稿