くまとり経過〜





くまとりの経過はキョロキョロ

聞いていた通り3日目がピークで

顔がぱんぱんに腫れてきたびっくりびっくりマーク






私の場合は、目から血の涙は全く出なくてにっこり

3日目から朝の目やにも全然出なかったおねがい





翌日からメイクもOKだけどウインク

メイクはしないで日焼け止めだけは

忘れずに毎日つけていたよ照れラブラブ





クリーム





アップアップ購入したこちらも朝晩使用アップアップ




私の場合あし

左足の付け根から脂肪を取りましたキラキラ




顔の痛みとかよりも結構左足が歩くたびに

少しズキズキ痛くてデニム

左脚だけ浮腫みが出てるよ凝視





日が経つごとに

青アザが広がってきてるのがわかったよ爆弾驚き爆弾




ダウンダウンダウンダウン太もも4日目経過ダウンダウンダウンダウン








お願いお願いお願いお願い苦手な方はスルーしてねお願いお願いお願いお願い









太もも脂肪採取後4日目






まだぶつけたみたいに痛いけど驚き

あまり体を温めないように

ゆっくり休もうと思います大あくび大あくび大あくび!!





悲報ガーン

3ヶ月間は身体を温めることが禁忌の為えーん

先月から通っていたホットヨガと

レーザー治療ができなくなりました悲しいガーン

仕方ないですね。。。ショボーン





これからの経過が楽しみチューキラキラキラキラキラキラ

また、変化があったら投稿しますねウインクグッ







私のように目元のクマで悩んでいる人の

参考に少しでもなれたら嬉しいですニコニコドキドキドキドキドキドキ