\クマ取りしたよー/



ずーっと悩んでたくまとりパック




意を決してやっと行ってきました病院





オプションのクリーム





30代後半位から少し膨らみがあるのが悩みでショボーン




都内も検討したけれど音譜

以前ハイフもした事がある湘南美容外科へ口笛




先生のカウンセリングはとても丁寧でドキドキ

ほうれい線より眉間に脂肪入れるとより良いおねがい

との事うさぎ




カウンセラーさんが初めに持ってきた金額は

オススメのもの、、、と

150万ポーンビックリマークビックリマークビックリマーク




これは一応の物なので気にしないでくださいあせる

75万と69万真顔

の見積り書の提示滝汗




すみません悲しいくまとりした方から

大体20〜30万だと聞いてきたのですが汗




と伝えるとうさぎ

それは10代の方とか脂肪を

入れなくても良い人だけですねびっくりマークびっくりマークと。




カウンセラーさんが何度か個室から出入り真顔

脂肪を注入する針先を本当はこちらの方が

傷が目立たなくて良いんですが、、、DASH!

こちらを削ると、、、

398000円ですビックリマーク

こちらでいかがですかーはてなマークびっくりマークびっくり




あまりの金額の変化にびっくりしつつあせる

主人と相談するので2日後予約させて下さいうさぎ

と伝えて

予約金25000円目

支払いしました!!




因みに予約金は施術キャンセルの場合は

返金されませんガーンガーンガーン




2日後施術することになりました笑い泣き




必ずキツめのガードルは必須との事びっくり




急いで洗い替えも買ったよ〜おねがいびっくりマーク









アップアップアップアップアップアップ後半続くアップアップアップアップアップ