EMO +laboratoryやった件


実は3カ月前から踵がガサガサガーン



しかも、ヤスリみたいに痛いから



ごまかして靴下履いてた泣き笑い



そんな時、角質削りが良いという記事を発見キメてるびっくりマーク



今まで、角質つるんと取れる靴みたいな袋に



60分くらい足を入れるのもやっていたしチュー



色々試したけど、買いにいくのも面倒ショボーン



どうせ取れないんでしょキメてると、



今回、疑いながら使ってみたらびっくりマーク



カカトがつるつるにおねがい!!











20分位は湯船に浸かったのも良かったのかなドキドキ



とりあえず感動ニコニコびっくりマーク



興奮して誰かに伝えたい笑



全然気にしてない旦那に使わせてみたキョロキョロ



まわしものではないですが真顔



カカト削りに困っている方試してみてね照れ!!