とても御無沙汰しています。


俳優さんにときめいたり、脚本家さんにときめいたり、職場の取引先さんにときめいたり



ちょこちょこっとしたトキメキはあったのですが、



プライベートではそういうことが少なくなっておりました。




年齢的なもの😵?!?



タイミング的なもの?!?



などなど、いろんなことを答えにしていましたが、




定期的にパーティー、アプリなどしていたのですが、



これはやはり



出会えなかっただけなのではないかな?



と。



今出会えて、お付き合いしているとかでもないですが←(笑)




お話してじわじわ、なんかかっこいいわぁ!ってキュンとしたのは一年以上ぶりでした。




今はこの気持ちを大事にしていこうと思ってます🌞