一ヶ月ほど前、ある所に違和感を感じてあつもの婦人科へ→カンジタになっていた…(確か二年前の疲れていた時期もなってました(´;ω;`))



お薬を入れてもらい、塗り薬ももらい、2週間少し経過してほぼ治ってきたー!



。。。




やったー!!!となった頃、



お仕事でいろいろありストレスフル(´;ω;`)




頭痛が始まる💦




数日後に虫歯がウズウズ💦



めちゃめちゃ引っ張られていろいろ発生しますやん!



歯医者にて即対応してもらい、スッキリ☆




そして。



昨日朝からノドがキンキン😭😭




ビビって、一時間だけ早退させてもらい、、




本日PCR検査受けに行ってきました。







陰性!!!!!!






別の風邪ですね。と、お薬もらってきました。





なんやかんやと体がヘロヘロな時期でした(^o^;)





これからは食べ物や夜ふかしも減らして、もっと労ってあげなくては😇