ご無沙汰しております。




少し前から何度か会っている年下くん。




以前はシェアハウスに住んでいましたが、突然アパートにお引越ししたかれ。




引っ越したてのお部屋にお邪魔するのはなんだか楽しかった!!




ザ男の一人暮らしな状態でした(笑)





彼は飲食のお仕事で、終わるの遅いのでそのあと待ちあわせ。




子供のいる私からしたら(この日は息子氏はお父さんと過ごしてくれています)




夜中にお散歩したり、映画見たりするのは




楽しくて仕方ないのです☆




が、



彼のことを何も思わない相手だとしたら、





ただ楽しそうなだけで夜からお出かけしません(笑)




なんとなく気楽で居心地がいいのかな?!





以前のお部屋、今回の引っ越したてのお部屋、




どちらにも呼んでくれたことは





単純にかわいく思えたのでした😌





突然後ろからぎゅってしてきたり。





照れ屋さんなのか、ソフトなキャラクターなのかはまだ謎ですが、




子供なところがかわいいなと思う今日この頃でした^⁠_⁠^