お友達とランチ?




コーヒーしてきました。




ふわふわロン毛で





ゆったり話す姿がおしゃれさん。





帰りに疲れたーって言ったところ、






おんぶできるよ






と。





???






おんぶなんて小学生以来のことです😵






人が少なくなったらできるかなー?とか言ってみた。





そのあと少し人通りが減って。







五歩だけおんぶ!とお伝え。






はい。乗って〜と。






え??やはり彼氏じゃない男子の背中に乗るのは。。。






でも楽しかったのでおんぶしてもらいました。






なぜだろう。







帰り改札まで見送ってもらった時、






彼にボディタッチをしていた私。。。






そんなことをしていたら。。。






さりげなく手をギュッとされました。






そんなことしたら帰れなくなるでしょ!!と言い放ち、






またねー!!!とバイバーイしました☆






彼は見えなくなるまでずっと手を振っていて、かわいかったです。