先月会った時





ん???と思われるものがあり、






彼に、






ん???をなにこれ〜??と言いました。






正直なところ、遠距離だし、







彼とは昔から知り合いではないので、





過去の彼の交友関係はとくに気にしていませんでした。





が、実際、





はぁ???と思った私の感覚は、彼とやっていけない…って結論に至ったのでした。






そして、その???な点について、





心変わりしたのなら仕方ないこと、、と思おうとしていたが、





今回お家に行ったら





不可思議なものは彼の家からなくなり(^.^;





あ、ふむふむ。と。







彼は






いろいろ話していると、







今までとてもモテてきたことがとてもよく分かりました😵‍💫😹





学生時代、就職してからなど。





正直、その話もーいいわーとか思いつつも、






一応ききました。






段々、彼の知られざる部分が分かってきて。






でも。





私のことを分析してくるのもなんだかニクイ!





だけど面白みのある人だなって思えるわたし。





○○○(わたし)は、





たまにいじわる言ったり、いたずらするの好きでしょ?と。





おそらく、私が自ら分かってることよりも





彼にはもっといじわる言ってたんだと分かりました😵‍💫





だけど、○○ちゃん(彼)もたまーに試すようなこと言うでしょー?






言ってるね。。






お互い様でもあるじゃん!





と、丸く収めました(笑)