お仕事に追われている彼はさておき、





私も異動したてでバタバタの日々(^.^;







お花屋さんに勤めているので





母の日はとてもたくさんお客さんに来ていただきました☆




7時間×6勤したのですが、





今日最終日で。






予想以上にへろへろに疲れております(;´∀`)







さて。





彼は仕事に追われていると言っていたので





しばらくはクールなライン対応にすべきかしら?と日々考えておりました。





が、少しやりとりしたくなってラインをする。





お返事くる。





意外と会話が続くと、子供の私が出てきそうになり、




ちょっと彼がプチッとなりました…。





その一件から。





忙しいって言ってたのにラインしすぎてたから、少し大人になります😌





と、決意表明。





彼はすぐ既読になったけど、





不機嫌になってすぐは落ち着かない性格なので、



その日はそれで一段落☆





もう私からライン当分しないで、ライン来たらお返事するスタンスにしよう!と決意したので





翌日。





彼は休みの日。






お昼にふつうに






おはよう☆のスタンプが来ました。






?!?






なんだろー?






怒ってないのー??





あえて二時間後におはようのお返事したら、






すぐ既読に。




謎の彼氏〜。