続きます。





そんなこんなで、あくまちゃんなワタシと戦いながら、






デート予定だった二日間がやってくるのを静かに待っていた私なのでした。





そして当日。







。。。






いつも通り、





おはよー😊

朝から勤務してもうクタクタ😵💦




と、お昼にラインがきました。





普通?





普通のいつもの仕事の日の彼だ。





わぁぁ!!クタクタ😵💦



とお返事。









でも少しずつ前に進んでると思うよ。






そうだね☆








おめでとう😘







↑少しフライングやないかーい!とつっこまれる所😋

(夜間工事はこれからなので(笑))





そだねー😅という彼。(彼は関西人じゃないのでそんなツッコミ素早くないです(笑))





とのんきなことを言ってみたり。








いつもと変わらない様子に、






そわそわあくまちゃんと戦ったわたしは、





しんどかったね。




がんばった。わたし。





遠距離。





いつもいつも全てを知っておけるわけではない。







でも近距離でも程よく干渉しすぎない方がよかったりもする。





お付き合いは相手を信じること。





もやもやがあるときもあるけど、





自分の中で信じたい気持ちを確認、





たまに問いかけてもみる。





そんなこんなで、峠を超えました。