会える日が延期になって




うえーん😭





とした気持ちでしたが、






そうそう〜彼は前にお食事したお店で





つき出しにマカロニサラダが出てきて






マカロニサラダ、おれすごい好きなんだ。





と話していた事を頭の片隅に覚えていたわたし。





実はまだ手料理を彼に作ったことはありません。





彼の部屋にはコンロがないし、






手料理作ったことで、




家庭的アピールしている女性!というイメージがでてしまうからなんかいやだ〜





という、かなりへんてこな理由もあり、





とくに作りませんでした。





で。





数週間前、、一週間だけ休憩してみるのはだめかなぁ?





という提案を問いかけたくなる時期だったのですが、





結果、休憩しなくてもよくなり、





彼にお料理作ってみたいな☆





という感情が少しずつ湧き上がってきており。





○○ちゃん、マカロニサラダ好き?





と問いかけてみた。






そしたら…






大好き❤️






という返答が!!






ほんとに〜😌?!



じゃあ今度頑張って作る〜😌



とお返事すると、





よっしゃー!!!というあついスタンプが届きました😋





なんか




かわいい😌