実は、なんとなーくもやもやと、





倦怠期でもあるし、





お互いのいろんな部分が分かってきた時期で、





なんとなく?





私に安心している雰囲気と、





私は私で、





彼のことを本当に好きなのかな?





など、頭で考えちゃう事があり。










相談があります。



○○ちゃんといたら居心地がいいし、とっても好きだよ❤


これからも一緒にいれたらいいなと思ってます❤


なので、二人のために、一週間だけ休憩してみるのはダメかな?





というラインを送ってみました。





そしてそのあと、




私が我慢できなくなっちゃいそうだけど😭





というラインを送信(笑)






わりと考えて考えての送信です。







すると彼、






わかったよー。

尊重します☆









という、





付き合ってれば


そんなことも仕方ない事だろうし、


ここは大人らしく応じるよー!


のような、感覚でしょうか?




遠距離だし、一週間というわりと短い期間(^.^;





いつになく大人すぎるお返事に、





ありがとう🌟とお返事して、




かなり久しぶりに電話をかけてみたところ、




声が優しい。



優しい!






そして。





お恥ずかしいことに…。








声をきいたら考えが緩んでしまったわたし。。






○○ちゃん、





声をきいたら。


一週間休憩するの、、寂しいなって…。








ごめん!やっぱりあのお話はなかったことにするー!!!






という、もやもや彼女の私(^.^;





彼は半笑いで、





わかったぁ!と。





基本的に見守り体制な彼氏のようで。





なんともいえぬ大人な部分を持っており、





繊細さも持ち合わせている彼ですが、





今回は大人な方を見せてくれました。