彼のお家で






私の好みのテレビ番組(あらびき団)を見ていて。





普通に楽しく過ごしていて





彼の側でふともも付近がくっついて座ってる幸せなひと時で。





そういう気持ち(キスしたりとか…)はあまりなってなくて。




そんなとき





彼からキス。






私の意識はあらびき団。






私の目線もあらびき団。






まだ二人で過ごすし、





まだいいかな〜と思っていたら






「テレビ見ないで。



ちゃんと俺に集中して。」






と言われました。





集中?!?






またそんな、うまいこと言ってくるんやから!






憎くてかわいげのあることを!!(笑)





そして





勝手にテレビを消されました(^_^;)