彼と同じお布団でスヤスヤしていると






最初からそうなのですが、





これからの教訓にしたいのでしょうか、





元彼女さんとの事を






頭の中から消し去りたい気持ちであることや、







自分への反省点という感覚で







元彼女さんとのこんなお付き合いからこうなったというお話をしてきはります。





そんなとき私は






なぜだか第三者目線になれるのです(笑) 








私自身不思議ですが。







そんなんもったいないじゃん。







ほんとにいいのー??!





というと、






ん????

どの口が言ってるの!!!と彼。







交際しているあなたがいるのに

前の彼女の話をしてしまった俺がだめだね。





ごめんなさい🙇と。






過去の事だし、






俺はこんな人って分かってほしくて話してしまうって。






いや、ちゃんと彼のことは好きは好きです。






だけど、どうにもそんな、






彼女らしからぬ発言をしてしまうんですね(笑)






その数十分間後、





何を思い出したか、





また元彼女さんにしてあげたエピソードが聞こえてきました🤔





いや、もーいいでしょ!という私の心の声。





で。





もーいい!!!






とスネて反対向いてやりました。






ごめんなさい🙇

言いすぎてしまった…。

怒ってる、、、?

もう言わないよ。





と彼。






まだ怒ってる。。。?






ゆっくりしか気は変わらない。と私。







そのまま、すでに夜中だったので





ゆっくり




ゆっくりと





眠りに入っていきました。





彼はそわそわしていたのを感じましたが…。