数日間時間がたってしまってました!




お仕事復帰してから、





周りのスタッフや上司への感謝の気持ちを少しでも恩を返すことができたら、、





以前より効率アップ、



もっと勉強しなくては!、



など、初心に戻ることができました。



お花のお店で働かせてもらっているのですが、



店舗での接客♫


婚礼業務♫


ホテルさんからのご注文業務♫


幅広く携わらせていただいており、



まだまだ2年目のペーペーで、めちゃくちゃ器用にこなす人間でもないわけで(^.^;




経験歴の長ーーーーーい接客業務だけは安心して任せてもらってる部分多いものの、



その他の業務はまだまだ奥深く!!!



やっと大好きなお仕事させてもらえてることもあるので、



凹むこともあるけれど、日々勉強勉強です☆