久々の伊勢丹☆ルナソル新色購入~ | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

昨日は旦那にまいまいを預けて、友人と新宿ランチ&伊勢丹めぐりに行ってきましたぺこ


そして絶対に買おうと思っていたルナソルの新色を購入にゃ

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0724.jpg
スリーディメンショナルアイズ薔薇むらさき04 Cool Beigeきらきら!!


01 Neutral Beigeとも迷いましたが、こちらの方が発色が濃いめなのが気に入りましたニコちゃん

秋冬って濃いめのメイクがしたくなりますよね好


しかし伊勢丹の1階コスメフロアと2階のビューティーアポセカリーは楽しくてしょうがないですね~ホントに久しぶりでかなりテンションが上がってしまいましたおんぷ


あと気になったのはTHREEの新アイライナー目

ペンシルとは思えないほど柔らかくて書きやすいし、細かいラメがキレイだし、とても落ちにくい!

買うなら2色くらい欲しいな~music


それとJO MALONEのコロンキラキラ

イングリッシュペアー&フリージアがいい香りすぎて友人と二人して大興奮いいねぇ~



あ~物欲が・・・(´-┃



ペタしてね