夏風邪復活☆そして初の食べ寝 | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

まいまいとあたくし、二人そろってひいてしまった夏風邪もやっと落ち着きましたぺこ

旦那には早めに帰ってきてもらったり、お盆中ほとんど看病させてしまい、本当に申し訳なかったです・・・ガクリ


でも、どんなに高熱でも食欲だけはおとろえないうちの姫にゃ

おとといだったかな~初めて食べながら寝ました!

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0720.jpg
かぼちゃおにぎりをモグモグしながら、だんだん目が閉じていき・・・見ててかなり面白かったですキャッ☆


昼寝は抱っこかトントンで寝るし、こんな風に食べながらだって寝られるのに、なんで夜だけはパイがないとダメなのかな~と不思議で仕方ありません笑


今日から旦那は出社ネクタイ

家事をかなりちゃんとやってくれていたので、いつもの平日よりはゆっくりできそうですニコちゃん


旦那さんに感謝感謝のお盆休みでしたThank you!



ペタしてね