離乳食ストライキ。。。 | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

おとといの夜あたりから、まいまいの遊び食べというか食べむらというか・・・最近までもぐもぐ食べていたものでも拒否するという離乳食ストライキが始まってます354354


よくあることなんだろうし、相手は赤ちゃんなんだから仕方ない・・・と思っていても、せっかく作ったご飯を星一徹のちゃぶ台返しばりにひっくり返されると、ついついイライラ~イライラダメですよね↓↓


ご飯の時は2人きりがほとんどなので、ついつい煮詰まってきてしまいますうう

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0619.jpg
こんな感じで機嫌よくしてくれてればいいんですけどね~これは1週間前のまいまい好


あ、あまりに伸びてたので前髪切っちゃいましたカット


さてさて今日のお昼ご飯はどんな感じになるのやら・・・溜め息



ペタしてね