離乳食2回食&マルツエキス☆ | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

今日は朝が少しあたたかい気がしますねぺこ

早く春になってほしいものです桜


さて、2月1日きっかりからまいまい赤ちゃんの離乳食は2回になりましたおんぷ


が、ちょっと前から便秘気味になっているまいまい赤ちゃん、この間は今までの最長記録で4日も出なくて、口コミで聞いていたこちらを試してみました目

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0559.jpg
マルツエキスキラキラ



麦芽糖の発酵作用でお腹の動きをよくするもので、ほんのり甘い水あめ状あんぱんまん

顆粒タイプもあるそうなんですが、近所のドラッグストアにはこのタイプのみ置いてありましたマツキヨ



朝の授乳前に白湯に溶かして飲ませたところ・・・出ました(笑)


翌日もスムーズに出たので、このままリズムが戻るかと思いきや、またおととい昨日と滞ってますが、水分補給や繊維質の多いメニューにしたりして何とか様子見てみるかな~と(´-┃


特に苦しがる様子もなく、食欲旺盛なのですが逆にお腹の中はどうなってるのかと心配したりして・・・あせる


早くスムーズになるといいね、まいまいハート

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0554.jpg
最近自分からブランケットにくるまるのがお気に入りですにひひ



人気ブログランキング

ペタしてね