花王キュレル☆クリームファンデーション | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

Bling様のモニターに当選し、こちらを送っていただきましたぺこ

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0534.jpg
キュレル薔薇クリームファンデーションきらきら!!¥2625


色は標準色のオークル05目

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0535.jpg
あたくしにはちょうどいい色でしたおんぷ



指で肌にのせていくとスキンケアをしているかのごとく軽くすーっとのびますGOOD

お肌に刺激を与えずに優しくつける方法の動画がキュレルのHPにあったので参考にしてます→☆クリームファンデーションの塗り方☆




乾燥性敏感肌を考えているだけあって、紫外線吸収剤無配合、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)、無香料ニコちゃん

優しいつけ心地で、刺激感はまったく感じませんやさしい

SPF20・PA++で紫外線もしっかりブロック日焼け止め



肌の潤いを保つのを助けてくれる「潤浸保湿セラミド機能成分」が配合されているので、スキンケア効果バツグンキャハハ

つけてる間はもちろんのこと、メイク落としした後もお肌がしっとりもちっとしてるんです好

お風呂に入りながら「いや~今日もつるつるだ~ルンルン」と自分の肌をついついさわってしまうほどてへ



この季節は朝しっかりスキンケアから保湿していても、外気にさらされると夕方ごろには小鼻のあたりや口元がカサカサになることがけっこうあるんですが、そういったことはなく一日中しっとり肌をキープキープ


『さすがキュレル!!』と思いましたふふ~ん




そしてそして、このファンデはスキンケア効果だけではなくて、仕上がりもとてもキレイお手入れ中♪


乾燥気味のお肌でもぴたっとフィットしてくれて、適度に肌色をカバーしながら自然なつやのあるセミマット肌に仕上げてくれますキラキラ


それでいてベタついたり、時間がたってからイヤなてかりが出ることもないんです音符

紛体を潤いで一粒一粒コートしたという「潤いコート微粒子」と、「肌色補正成分」の効果のようですねかお



ママになってからは朝メイクしたっきりお直しする時間がほとんど取れない毎日ですが、お肌の内側でしっかり潤っているおかげか崩れが気にならないので、ホント助かってますsei


実際スキンケア効果ほどは仕上がりの良さを求めていなかったのですが、かなりうれしい驚きでした~ウインク



このクリームファンデーションと一緒に送っていただいたこちらもまた優秀Good

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0538.jpg
キュレル薔薇むらさき化粧下地きらきら!!¥2205


明るめの肌色でSPF10・PA++目


お肌の表面をしっとりつるつるに整えてくれるので、この後のクリームファンデーションののりがとってもよくなります上げ上げ

外出しない日にはこれ1本だけで使ったりしてます音譜

加湿器つけててもエアコンで乾燥するし、窓から入る紫外線もあなどれないですからねためいき




乾燥大敵のこの季節に頼れるアイテムだと思います☆

オススメですよ~音符





ベルこのブログを読んだ方へベル


ぜひ感想をきかせてください!


カンタンなアンケートに回答するだけで、キュレルの製品サンプルセットを合計1000名様にプレゼントプレゼントご応募はこちらから→★★★


「Curel」についてもっと知りたい方はこちら→★★



Bling様キラキラ、花王様キラキラ、この度はありがとうございました三つ指ごあいさつ




人気ブログランキング

ペタしてね