ロレアル☆リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

またまたご無沙汰してしまいましたシラー


ペタ・コメ返しもなかなかできず申し訳ありません汗


もう少しで前のペースに戻せると思うので、お付き合いいただければと思います(´-┃なにしろまだつわり真っ只中で、家にこもってる上に行動を最低限におさえてるもので・・・ガクリ



でも!!どんなにつらくてもスキンケアだけは欠かさないあたくしぺこ


「気持ち悪い~」って言いながらスキンケアをしてると、旦那に「こんな時くらいやめとけば」なんて言われます(そりゃそうですよね)うう



けど、何日もスキンケアせずにいたらどうなるかって事のほうが恐怖なので、気合いでやっちゃいますべーっだ!



今日はいくらか調子がいいので、最近投入したこちらのレポを・・・


FABULOUS DAYS ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0128.jpg
ロレアル星リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリーム


あたくしの場合はフェイスラインというよりは、ネックケアのために投入したこちらのクリームかお


スキンケアの時にはいつも首元までのばすようにはしていますが、それでは最近心もとなくなってきまして・・・涙


ちょっとシワが目立ってきてるんですよねぇ・・・早くケアしないとっあせる



ポンプ式になっていて、出してみるとこんな感じ目

FABULOUS DAYS ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0129.jpg
白い少しかためのテクスチャーで、香りはニベアっぽくてちょっと優しい懐かしい感じ音譜



すべてのスキンケアを終えた後に、2プッシュほど取って鎖骨付近から上になであげるように首もとになじませて、最後にハリを与えるために優しくクリームをつけた部分をつまんでいきますニコちゃん


クリームはすーっとなじんでベタつきがないので、使っていて心地よいですおんぷ




使用説明によればこれを3回繰り返していくということで、使い続けて一週間・・・



まだシワが浅くなったまではいかないですけど、明らかに首元の肌がなめらかになりましたきらきら!!


見た目はもちろん、手でさわってみてもすべすべで気持ちいいラブ



あと、これを使うまでは意識してなかったんですが、アラサーのあたくしの首元はシワだけでなくたるみもあったようで、首のラインがすっきりしたんですよねふふ~ん



いや~けっこう驚きだしうれしかったですキャハハ



こちらのクリームには引き締め成分としてエラスチン、そして言わずとしれたエイジングケア成分であるレチノールが配合されていて、この2つの成分がタッグを組んでお肌にハリを与えてくれるわけなんですねキラキラ



とはいえお値段は税込みで¥2940ということで、続けやすいアイテムGOOD



もうちょっとじっくり使ってみて、またレポしたいな~と思いますにひひ



興味のある方はこちらもどうぞサゲサゲ↓
星「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」

星『リバイタリフト』 モニター実施中!

その頃には完全復活してたいなぁ溜め息



ペタしてね