おはこんちわ☆


近況。。。というのも

何だか大げさだったかな(´∀`*)


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

旅先から1回くらいはBLOGアップ…

ってことで、

暑中お見舞い申し上げますのご挨拶がてら

近況報告です(o^∀^o)


今、高原のリゾート地に来ています。

場所は…さぁ~ドコでしょね(笑)


Resort

お天気は、気にしていた雨も降らず

近くに森があるので、

お散歩しながらマイナスイオンをたっぷり浴びています♪


明日の夜には帰る予定ですが、

その間のペタ返しなどサボらせてもらってます。。。

スンマセン(汗)


でも、いつもコメいただいてる方には合間みて

ペタリンコさせていただいてます(´∀`*)


旅行はケィの大事なヒトと2人で来てるんですょ♪

せっかく2人なのに

ケィがケータイをチロチロとイジってるのって

彼に悪いでしょ?


ということ、旅行中にペタ返しできなかった方には

帰ってからまとめて返すつもりですので、

ご理解くださいね☆


では、夏休みも残り少なくなりましたが、

みなさんもHava a Good Time♪




やっと8月前半のお仕事が終わりましたv( ̄▽ ̄)v


今日は、お仕事の終わる時間ホント待ち遠しくて…

ってワケでもなくなるよぉな、

とても気になるコトがありました。



お世話になってるクライアントさんトコへ行きました。


新しい企画の草案をもって行ったんですが、

あちらの担当さんと一緒に現れたのは

担当さんの部署の部長さんでした(゜ ~゜ )


部「いゃぁ~ケィさん、おうわさはかねがね…」

何のウワサをされてたのやら( ̄~ ̄;)??ウーン…


ケ「いぇぃぇ、こちらこそ大変お世話になってます☆」

と、よくある社交辞令的な挨拶をして改めて部長さんを見ると…


まるわかりのヅラでした(¨▽¨)

そのヅラがスッゴく気になって、仕方なくて


hat-trick!
(イメージ的にこんなのをのっけておられました)


スキあらばというカンジで視線クギ付け♪

ガン見モードでした☆


最近のヅラって高性能だから
パッと見ではワカナぃよぉになってるけど、
未だにヅラ満開のまるわかりって方、おられますょね!?


まさにソレだったんですょ(≧▽≦)


今の世の中どんどん進化してるでしょぉ~!?

高性能のヅラはきっとメチャメチャ高いんだろーなぁ…って思います。

そして丸わかりのは…

いったい隠したいのか目立ちたいのか???デスよね(笑)


部長さんが書類に目を通してるとき、

ケィはガン見ビーム出してました(笑)

いや失礼な話なんですけどね(´∀`*)

とにかく仕事だけど仕事とは違う所に夢中になってしまぃました(笑)

IKKOさんも最近はヅラかぶってるけど「お帽子」って言う事にしてるって、

前にトークショーに行った時に言ってたょぉな。。。


BLOGのタイトル、「お帽子」にしたほうがよかったかな?




さぁて。。。

ケィは明日から5連休です♪

旅行の予定があるので、

少しだけBLOGお休みいただくかもワカリません。

が、しかーし!

できれば更新したいと思ってますので(o^∀^o)


タイミングとかその時の空気で!

ということでご理解くださーい(´∀`*)



ちょっと機会を逃してたのですが、

やっと、ポニョってきましたぁ~♪


ponyo1


前にBLOGで書きましたが

ケィのケータイの着信音は

『ポニョ♪』です☆


ついつい最後まで聞きたくなって

とるのが遅くなる時があります(笑)


ポニョかわいかったぁ~(o^∀^o)

そうすけクンもカ~ワ~イ~イっ(´∀`*)


そぉそぉ!

ケィのとなりのチビっこクンが

『ポーニョっポーニョポニョ♪』

とイッショに歌ってたのもカワイかったなぁ~♪



最近は、すぐにDVDで見れちゃうから

ロードショーで見る人って少なくなってるよぉだけど、

まだ見てない人!

ぜひぜひポニョってみてね♪




ただいま、ランチタイムブレイクです♪


さっき、他のセクションの方から
「ケィさんは楽しいこと好き?」
って聞かれて ました。

そぉいう質問は、されただけでワクワクです(o^∀^o)


『おやっ!?

遊園地か何かのチケットでも、もらえるのかなっ♪』


なんて期待して、


「モッチロン♪大好きですっ!!」

って、答えると…

コレ、いただきました↓↓↓


sangaria

……………………


もぉ~!

たのしくはないですぅー(笑)

オイシぃんですが(´∀`*)



ちなみに、このジュース。

サンガリアってブランドです☆


「いっちにぃサンガリア♪にぃにぃサンガリア♪」

「あーりぃがっとぉサンガリアっ♪」

「サンガリアーでがんばりやっ♪」


B級っぽさ満点のペタなCMは、

ケィ的にお気に入りでーす(o^∀^o)


ココのCM、関西ローカルなのかなぁ( ゜ Q 。)?



ん…?


あ!( ̄□ ̄;)

まくりっ…じゃなくて、っぱなし。。。です(笑)


そぉです!

打ちっぱなし。。。ゴルフのおはなしです。



え?


いやいや( ̄▽ ̄;)ゴルフというもの…初トライです!



最近、ケィの会社の女子たちが

そろってゴルフをやりだしたよぉで…


負けてられません( ̄ ^  ̄)



。。。と、いうワケで!


休日の朝がいつもスローな

Sugarランキング最下位のパパ(笑)に

手ほどきをオネガぃすべく午前中から練習場へ=З


golf1

パパにもBLOGへの登場を打診しましたが…

拒否られました(笑)



ケィはもともとレフティーなんですが、

「左利きだからこそ右で打て!」

と父上の強硬な意見に負けて右打ちに…


何かヘンなカンジです。。。


で、その結果は…


とってもブラボーなものでした(o^∀^o)

と言っても、何を振っても同じくらいしか飛びませんが(笑)

左利きの人の方が上達が早いらしぃです!
左手で引っ張る力が必要だからとか何とか…


とにかく、右でマトモに打ててヨカッタです(o^∀^o)
と、調子に乗ってると…………


golf2

↑そーとーヘンテコリンな顔してます∑ヾ( ̄Q ̄;)~(笑)


ファ~~~~~~~~~~~っ(笑)
続けざまにミスショット炸裂です(-ω-;)

golf3

ものすごく暑くて照り返しもハンパなかった(≧ワ≦)

日焼け止め、こまめにリピートしてました(笑)



秋にはコースデビューしよーってハナシをしてますが、

それまでに

「トラック1台分は練習しなさいょ」

とかぁるく言われました。。。


ドンだけぇ~@(≧~≦)@


明日あさってとまだお仕事なので、

さきほど実家から帰ってきましたが。。。



普段使わない筋肉をイジメてたよぉで、

あちこちが…イッタぁ~ぃ( ;´д` )