おはこんちわ☆
近況。。。というのも
何だか大げさだったかな(´∀`*)
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
旅先から1回くらいはBLOGアップ…
ってことで、
暑中お見舞い申し上げますのご挨拶がてら
近況報告です(o^∀^o)
今、高原のリゾート地に来ています。
場所は…さぁ~ドコでしょね(笑)
お天気は、気にしていた雨も降らず
近くに森があるので、
お散歩しながらマイナスイオンをたっぷり浴びています♪
明日の夜には帰る予定ですが、
その間のペタ返しなどサボらせてもらってます。。。
スンマセン(汗)
でも、いつもコメいただいてる方には合間みて
ペタリンコさせていただいてます(´∀`*)
旅行はケィの大事なヒトと2人で来てるんですょ♪
せっかく2人なのに
ケィがケータイをチロチロとイジってるのって
彼に悪いでしょ?
ということ、旅行中にペタ返しできなかった方には
帰ってからまとめて返すつもりですので、
ご理解くださいね☆
では、夏休みも残り少なくなりましたが、
みなさんもHava a Good Time♪






