お腹すいた? ブログネタ:お腹すいた? 参加中

もうちょっと寝ようかな~なんて
思いながら
ピグライフ→ワールド→ピグ→アイランド→カフェ

かるーく
まわってみてすぐに1時間かかっちゃた

すでにそとは明るくなってきて
高層マンションの上のほうは朝日を受けて明るくなってる

むかし
ニューヨークいったときに
ビルの上のほうは朝日を浴びて
何事もなくいつものような朝の姿を見せてて
一方、下を見ると道にはごみ収集車やふらふら歩いている人って
そんなこんなを
ホテルの高層階からみたこと
思い出したさ

しずかに一日がはじまるけど
確実に都会の町並みには現実がある
みたいな
ちょっとした静と動

なんか怖いけどわくわくするニューヨーク
また行きたいな

あ~お腹すいた
トーストとコーヒー飲みたい
おいしいジャムをのせて・・・