朝は和食派?洋食派? ブログネタ:朝は和食派?洋食派? 参加中

私は洋食派派!

お手軽なのと
コーヒー飲みたいから
朝はパンだな~

一番は
イギリスパンにバターぬって
生ハムのせて
おつまみ的にオリーブなんていいね

目玉焼きも好きです

ときには
白いごはんにお味噌汁もいいですよね
おいしい鮭。。。これがなかなかないのですね
ノリと納豆もできればね
分葱をちょこっと入れた納豆はおいしい~

以前におんなじこと書いた気がするけど
デパ地下で
エディアールのパンに
イルサルマイヨの生ハムに
ちょっとしたオードブル
この組み合わせは朝食でも夕食でもありです
豪華な気分を味わえますよ~

ただイルサルマイヨは撤退したらしいけど


このところ
暑いような寒いような
朝寒くて昼間暑くて
体力奪われまくってる気がする・・・

五月晴れを期待して忙しい4月をのりきろうっとね
世の中では連休はもうすぐだね



朝は和食派?洋食派?
  • 和食派
  • 洋食派

気になる投票結果は!?