コンビニを利用する頻度 ブログネタ:コンビニを利用する頻度 参加中

うちの周りには100m以内に2件150m以内に2件
ちょっと行けばさらに1件

買い物の中に
コンビニで買うアイテムがあるから
コンビニって意識しないで行ってるかも

あさ
ばたばたなので
家で軽くパン食べて会社向かうのだけど
そのパンはコンビニの~
スーパーのは値段が同じで大きいのはいいんだけど
あんまり・・・おいしくないし
コンビニのパンはいろいろ工夫があって
おいしい

モスバーガーで朝食のトーストとかでも
いいけど
そんな時間があればね~

普通には・・・
夜の夜中!
突然の目覚ましの電池切れ→コンビニ
夜食食べようと思ったら酒が切れてた~→コンビニ
明日のボランティアで軍手が~→24時間スーパー
録画したいのにDVD-Rがない~→24時間スーパー

突然の時にコンビニと24時間スーパーは強い味方だね
最近
準備がおろそかになっているのは
ギリギリになっても平気なこんな環境だからかな~
(単なる言い訳だけど)

コンビニって小さいスペースに
いろんなものがあって
宝箱みたい~

結構たのしい