親知らず抜いたことある? ブログネタ:親知らず抜いたことある? 参加中

私はある派!

親不知ってなんだろね
歯医者さん行ったら
虫歯とかになりやすくて
なったら治すの大変だから抜いちゃったら~~

と言われて抜いちゃった

もうだいぶ前のことだけど

根っこが深くて大きな穴が開いてたけど
今は全然問題なし

あれってなんだろね
でも
埋まったままで虫歯になると悲惨なことになるらしいから
これでよかったのでしょう・・・と思っておりまする

なんにも落ちのないぶろぐになっちゃった(笑)


急に寒くなって
体調くずすよね~
ぎっくり腰で先週の日曜から痛くて
それがまだ続いているし
こんな天気だとますます疼いて・・・

でも来週からは4月だから
しっかりと年度末をしめくくろっと

早いね~
季節が過ぎるのって



親知らず抜いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?