迷ったらやる?やらない? ブログネタ:迷ったらやる?やらない? 参加中

私はやる派!

なにごとも
迷ったらやろう・・・やらないときっと後悔する・・・と
思って・・・(笑)

高校生の時に
恋文を下駄箱にいれたのも
迷ったあげく
え~いって勢いつけて

アングラの劇場に足を踏み入れたのも
ライブハウスに初めて行った時も
牛丼屋に初めて一人で入った時も
漫画喫茶に初めて入ったときも

今時は平気だけど
若い当時に
同じ趣味の友達がいなくて
一人で飛び込むときは
兎に角、経験!とか言って
とびこむよね

でも
バンジージャンプとかは
絶対迷わずやらないけどね

世の中のいいことやる系は
なんだか勇気がいるよね
最近はお年寄りなどに席をゆずるって
1年に一回見かけるかどうかだし
自分でも2年に一回くらいかも

そうそう
この前
マンションの一回の壁をけっている人がいて
注意したらすごまれた
怖かった~
そしたら
その仲間みたいな人がその人を
押さえてくれた
単なる酔っ払いだったんだけど・・・

迷ってやらないほうがいいこともあるね






迷ったらやる?やらない?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?