Diptyqueの接客が口コミとは違って良かった件 | のんびり妻 Cattleya丸の日記

のんびり妻 Cattleya丸の日記

30代の主婦の日記です(*бωб)気ままに更新します。

こんばんわ!!

 

今日は、初めてディプティックに行ってきました飛び出すハート

 

以前から行きたかったのに、Googleで接客が悪いという口コミを見てしまって、

 

尻込みしてました。

 

口コミの内容的には、高級店らしく客を選んで接客しているだとか、商品を触らせてくれないだとか、

 

若干庶民に冷たいのかしら・・・というイメージで、以前ヴィトンでないがしろにされた経験から

 

 

 

何回も行くのをためらっていました。

 

 

今日はひょっこり立ち寄る機会があったので、二子玉川店に突撃してみました。

 

結果、

 

 

すごい優しかった~ニコニコ

 

ほっ。

 

 

「あの、あんまり調べてきてないんですけど、ローズ系ありますか?」

 

と聞いたところ、2種類のローズ系のお試しをさせてくれましたハート

 

 



おすすめされたうち、私はEau Rose(オーローズ)が好きです。

 

でもでも高いので、今日はお試しだけで帰りました。(接客してくれたお姉さん、ごめんなさいアセアセ

 

 

今の私の愛用は、JO MALONEのRED ROSEです。

 

どうしよっかな~次はDiptyque買ってみようかな~~。

 

 

また更新します!!