美容あいちバス旅行その2 | カトレヤのブログ

カトレヤのブログ

愛知県愛西市の美容院です。
名鉄佐屋駅から徒歩7分^_^
肌にも髪にも優しいメニューが豊富です。
ヘッドスパやエステメニューもあります。
最新の技術やスタッフの日常を更新しています^_^
よろしくお願いします。

今回のメインイベントはメロン狩りです(^O^)

 

蒲郡オレンジパークで昼食とメロン食べ放題( ´ ▽ ` )

 

メロン食べ放題で目一杯メロンを堪能しましたよ(^∇^)♪

 

美味しかったです♪

 

ご馳走様でした!

 

 

これは熟れ過ぎていたので選び直しになりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

重くて編み目の細かいものを選ぶと良いとのことでした(・∀・)

 

帰りのバスのなかではビンゴ大会もあり楽しかったです♪

 

景品も全員分あって有難いです。

 

ありがとうございました♪