今年もミントベルの季節がやってきました♪ | カトレヤのブログ

カトレヤのブログ

愛知県愛西市の美容院です。
名鉄佐屋駅から徒歩7分^_^
肌にも髪にも優しいメニューが豊富です。
ヘッドスパやエステメニューもあります。
最新の技術やスタッフの日常を更新しています^_^
よろしくお願いします。

今年も暑くなりそうですね。

 

スーッと爽快なシャンプーのご紹介です。

大人気のミントベル!!

毎年夏はこれで決まり!!

 

天然メントールの力でひんやり爽快感を与えてくれるミントベルシリーズ。

 

ブルーとグリーンは定番で

今年は新しく赤色のサマーサンセットベリー♪

フレッシュなザクロとベリーの甘酸っぱい香りです♪

 

お店でもミントベルでシャンプーすることが出来ますので、

ぜひお試しくださいね♪

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

ご予約お待ちしてます。