大切なお知らせ | そう言えば、カトレヤのブログですよね

こんばんは星


カトレヤスタッフのハッシーですお月様


本日も一日ありがとうございました星


急なお知らせとなり

申し訳ないのですが、


祇園喫茶カトレヤ、

5月6日の営業をもちまして

閉店させていただくこととなりました。



長らくの間ありがとうございました。


GW最終日は通常であれば

19時閉店ですが6日は

22時まで営業させていただきます。


きづけば店長の高橋は

カトレヤに立たせていただいて

10年以上になります。

多くのお客様に支えていただき、

カトレヤと共に

成長させていただきました。


本当にお世話になりました。


この話が決まってすぐ、

お会いさせていただいた

人には少しずつお伝えさせて

いただいているのですが、

「身体どっか悪いん?」とか

健康上の心配をしていただく方が

多いのですが(私そんな病んでるように

見えてるのでしょうか?笑)

高橋、コロナ完治後からは

ずっと元気です!


人事異動ですが、京都から離れたり

会社を辞めるわけではないので、

祇園商店街の祇園青龍組にも引き続き

在籍させていただいております。

水曜日、朝の清掃活動や

祇園祭などでまたお会いする事も

あるかと思いますので、

その際はよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、

皆さまに直接お会いして

お伝えできればよかったのですが

急な事で、この投稿での

お伝えとなってしまった方

申し訳ありません。


残すところ一ヶ月をきってますが

ラストまで引き続きご愛護のほど

よろしくお願いいたします。


ブログもラストまで

通常どーり更新できればと!


という事で今週のお花は


ベロニカ

モカラ(ブルーレイン)

ユーカリ

ですクローバー



不思議なお花ベロニカ音譜








モカラとの相性良く、

ユーカリとのバランスも

素敵ですラブラブ


今週は10日の水曜日のみ

カトレヤお休みをいただきますクローバー


こんなご時世ですが、

日々素敵なことは大小いっぱいビックリマーク

基本素敵な日になってるはずビックリマーク

なのでその素敵な日、

さらに素敵にお過ごしください流れ星