卒業シーズン!そして観光シーズン突入! | ***

***

***

こんにちは晴れ


カトレヤスタッフのハッシーですお月様


今週は本日27日の水曜日のみ

お休みいただいておりますクローバー


そのお休みは書家のお客様の個展

「書 中川聖久の線」からスタート



(ほんまは祇園町内会の清掃活動からスタート予定でしたが悪天候の為中止となりました。)


大きい会場に大きな作品音譜



見応えもあって

素敵でしたが、小さな作品もどれも素敵で

やはりお花が題材になってるのが

個人的に一番好きでしたラブラブ





今月31日まで京都文化博物館の

5階で開催されているので是非ビックリマーク

書 中川聖久の線


祇園町はといいますと、

お寺さんの夜間拝観がはじまったりと

観光シーズン突入ですビックリマーク

そして、卒業シーズンでもありますキラキラ


カトレヤスタッフも二人卒業しましたチューリップピンク

おめでとうチューリップオレンジありがとうチューリップ赤




大学卒業して就職で上京


寂しくも、社会デビューを

応援と共に活躍を期待しておりますキラキラ


めちゃくちゃ気がきくし、

めちゃくちゃ仕事できる二人なんで

心配はしていませんが、

やはり新しい環境というのは

なかなか慣れるまでに

大変かと思いますが大学生活が

始まった時の事を思い出し、

初心も大切にしつつ、

貪欲にがんばってもらえたらとメラメラ


でも健康第一でクローバー


今週のお花は


スターチス(エバーライト)

ラナンキュラス(ラックスシネルバ)

シスカンサス

ですクローバー



今週も本当に可愛いラブラブ


ラナンキュラスもいろんな

種類がありますね音譜



ラックスシネルバラブラブ美しいですラブラブ



シュッとしたシスカンサスも

とても良いアクセント音譜





スターチスがまとめてくれて

素敵なバランスです音譜


こんなご時世ですが、

日々素敵なことは大小いっぱいビックリマーク

基本素敵な日になってるはずビックリマーク

なのでその素敵な日、

さらに素敵にお過ごしください流れ星