最近再び行くようになったフェイシャルエステの日でした


少し早めに出てランチはパスタにアイスティー




場所は地元のデパートなのでベビーちゃんグッズを買ったり👶


エステサロンではローブに着替えます



今回は保湿メインに約2時間至福の時間でした


オールハンドなのも満足感ありです❣️


本当は東京へ行ってあの方の施術を受けたい


でも今は遠出できない身


施設と病院を行ったり来たりの高齢の父がいるので旅行も近場しか行けないのです


いつか東京へ行ったらその時は是非お願いしたいです✨


さて、サロン終わりには甘いもの食べちゃいました





シャネルのコスメカウンターではこちらを



お嫁さんにプチギフトと娘にも便乗で😁


娘と義理娘には同じようにしてあげたいですね😊