以前から子供部屋を私の着付け部屋へと模様替えを始めていましたが


断捨離しながらも着物関係は増えていき…


嫁入り道具の箪笥ですが



他に整理箪笥にも収まりきれず


簡易的な桐箪笥を買い足しました



断捨離と言いながら何してることやら😅


箪笥があまりにも味気ないので帯をランナー代わりにしてみました



こちらの帯は母から譲り受けた袋帯ですが少しテイストが違うかなと箪笥の肥やしにしていたものです


インテリアとして使ってみたら案外良いかも⁉️


シノワズリですよね✨


母に見つからないようにしなきゃ😆



本日、息子夫婦に第一子が誕生しました❣️


3600gと元気で可愛い男の子が帝王切開にて生まれてきてくれました👶


母子共に無事で何よりです


息子は3ヶ月育休を取るとか…


時代ですよね😊


結婚して三年、不妊治療を経ての待望の赤ちゃん👶


二人からの妊娠報告を受けた時は皆んな泣いたのよね…


とにかく今日は最高の日


感謝の日です✨