お土産のリビエールのケーキ🍰



兄がいつも買ってきてくれます


お三時に頂きました☕️🍰



さて、最近懐かしい方々から連絡がよく来ます


若い頃の同僚や以前住んでいた所で仲良くお付き合いしていた方とか


久しぶりに会いましょうと


今年は同窓会もありますし


そんな年周りなのかもしれませんね😊


懐かしいと言えば


このひと月ほど断捨離をせっせとしてまして


懐かしい写真等も出てきます


確か21か22歳だと思いますので40年近く前のワタシ😅




この写真の私、娘にそっくりなんです


今まで私に似てると思ったことはなく、寧ろ父親である夫似だと思ってました😆


孫娘がばぁばの若い頃の写真を見てママと言ったらしいですから😅


そんな孫娘は子供時代の私に似てるという…


DNAってオソロシイ😆