庭の山吹




咲き出しました✨


私はこの山吹色が大好きなんです❤️


縮緬細工を習っている方から作って頂きましたのは巳様❣️





来年の干支であり私の干支


白蛇ですのよ❣️縁起よさそうですよね😊


特に金運が😆



御所解柄が大好き過ぎてまたオーダーしてしまいました


夏の絽染帯で色は黒です



今回はLINEで何点か写真を頂きましたが


持っていなかった定番柄でお願いしました


今月はお店に伺えそうになかったのでリモートショッピングになりましたが


夏帯を締める頃には京都へ行きたいなと思っています😊


それにしても御所解ばっかり💦


でも好きだから仕方ない😆