コメダさんでお茶してきました☕️



私はミルフィーユのミニシロノワール


夫は普通のミニ😊


すーちゃん(母)がお昼寝中のほっこり時間


母はお正月までは私の所でその後は妹の所へ帰ります😌


来年数え年では卒寿ですが、とにかく元気です😆


頭も足腰もしっかりしてますし100歳はいくのではないでしょうか😂


ただ、我儘マイペースで世間知らず


食材にはうるさく、とっても贅沢


髪の毛も自分では洗わず美容室でシャンプーの日々


今日も一番良いフィレのステーキが食べたいとお金を渡されたので一番高いお肉3枚買わせて頂いたわ😁


とにかくお姫様のような母


夫は嫌な顔ひとつせずに母のことを良くみてくれます


感謝しかないですね☺️