お天気良く暖かいので玄関の掃除をしました




三和土が綺麗になりました✨


教えて頂いたセスキ水を早速買いに走り


激落ちくんで擦り後は拭き取っただけで汚れがスッキリ❣️


感激しました


教えて頂いたフォロワーのまゆさん、本当にありがとうございました❤️


60年近く生きてきて知らないこといっぱい💦


情報に敏感にならなきゃねーと思った次第です😁



さて、ドライヤーを新しくしました




ワタクシ、髪の毛は白髪以外に悩みもなくテキトーなヘアケアで済ませてきましたが


やはり加齢と共にうねってきたり😅


最近は気にするようになりました


今まで使ってきたドライヤーも美容室専売の物だったのだけれど調子悪くなってきたので買い替えです


パナソニックのナノケア✨


今日使うのが楽しみです音譜