約2週間前に贈られた花はまだ綺麗です




子供達からのピンク系と紫系の花束は其々花瓶に生けていましたが





まだ綺麗な花をひとつに纏めました💐


家の中に生花があるだけで気持ちまで明るくなりますね❣️



さて、この寒さでは外出も億劫で引きこもっております


ワタクシ地方では昨日の朝は薄っすら雪が積もっていましたが午後からは溶けて交通などは大丈夫なようです


ただ、我が家のガス給湯器の給水管が凍ったようで昨日は昼頃までお湯が出ませんでした💦


給湯器本体は凍結防止機能が付いてますが屋外の冷え込みには耐えられなかったのでしょうね


今まで雪の降る日もありましたが、こんなことは初めてでした


お湯のありがたさをしみじみ感じた日でした