今月最初のお着物は👘

大島紬に西陣織の名古屋帯




大島の龍郷柄に合わせて菱形紋の帯に

ゴールデンパールの枠が菱形の指輪💍

帯締めは道明で、帯揚げは八掛の青に合わせました

普段着なので髪はセルフで結いましたよ





簪は真珠と珊瑚を一本づつ音譜

襦袢を単衣用にしましたが袷着物はもう暑いですね💦

そろそろ単衣かしらね…

連休前半に帰省していた娘から一足早く母の日のプレゼントを貰いました🎁





お着物再開した私に伊澤屋さんのギフト

フェイラーはコラボ商品でとっても素敵なのラブラブ


いつも欠かさず母の日に何かしらしてくれる娘


そんな娘も母になるのねと思うと何だか感慨深くもあり…


忙しくなりそうな私

元気で頑張らなければねニコニコ