いちご狩りと、絶品だった中トロ丼。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


サムネイル
 
こんにちは。

ジュエリー沼からの
脱出を目指すCちゃんです
ダイヤモンド


いいね・コメント・フォロー感謝♡



こんばんは( ᷇࿀ ᷆ )


今日はさっそく

ゾディアックコーデ🌕


今日は家族で

いちご狩りへ行ってきました✨



三重県のアクアイグニスの中にある

辻口シェフのイチゴ農園🍓



土日は200人以上の

予約があるらしいあせる


今日は時間無制限だし

空いてるし快適だったニコニコ


もうすぐシーズン終わるので

最後に行けて良かった〜ラブ


でも、練乳で

初日からゾディアックが汚れたので

家帰って急いで洗った笑い泣き



アクアイグニス内で

父の日用に「辻口まんじゅう」

というのを買ってみました♪



どんな味かな? 1個もらおう。笑



そのあとは少し移動して

遅めのお昼ご飯🍽️


まぐろレストランうお座


TVで見て、いつか来たかったとこ。

食券制の食堂的なお店♪


家族でミックスフライ定食

中トロ丼をシェアして食べました。


中トロ、おいしすぎた( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)キラキラ

1500円くらい


普段は生のマグロは

そんな好きじゃないけど

美味しくて安くて最高でしたラブラブ


フライ定食は、

マグロカツ3枚とアジ、

白身魚のフライと大盛りご飯!

ボリューム満点で美味しくて

子がモリモリと食べてました◎


お土産用に売店で

ネギトロとサーモンを購入。

これで家でも海鮮丼を楽しめます♪


ちなみに斜め向かいのお店も大人気。

ヒモノ食堂


こちらではヒモノを自分で選んで

干物定食を頂いてもいいし

持ち帰っても大丈夫でした。


こちらでもアジと鯖を購入。



お家で食べるの楽しみ〜爆笑{emoji:088_char3.png.キラキラ}