健康、お金、仕事、暮らし、ジュエリー | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

おはようございます✨


最近、やりたいことがたくさん。

いくつかのテーマで目標があります。



1.健康《代謝を上げてダイエット。》

とりあえず4月1ヶ月間行ける日は

すべて ジム→サウナ へ行くこと。

水をたくさん飲んでお通じ良くすること。

食生活も健康的に。

細マッチョになりたい。

お試しでパーソナルヨガも行く予定あり。


2.投資

勉強をする。ブログを始める。


3.仕事

会社員ではなくなり、ゼロからスタート。

とりあえず無給でお手伝いをしてみる。

将来の仕事につながるといいな。


4.暮らし

断捨離をしたい。

モノを少なくして整理整頓して、

暮らしやすい仕組みづくりしたい。

あとせっかく時間ができたので

たまに手作りのおやつとか作ってあげたい。




先日のポメラート訪問の追加フォトです。

サッビア大きいバージョン。



ホワイトダイヤとブラウンダイヤの

ミックスになっていてキラッキラで素敵…デレデレ

キラキラ大好き、キラキラで白飯食べれる。

あとこのアームが太め&丸っこいのがポイント飛び出すハート

ただし、お金持ちになったら欲しいやつ。


これも素敵だけど、

humのジュエリーも欲しいから

ほんと石油掘り当てたいんだよな。。