アンテプリマ流行りのバッグ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。2022年に沼落ち、現在脱出を試みるも毎度沼に足をとられている。現実逃避しがちワーママ。


今日、ずっと欲しかった、
可愛いものをお持ち帰りしました飛び出すハート



こちらのパールのアンテプリマのバッグ。


シルバーゴールドです🩶💛




チラッと見に行ったら置いてあり、

わかりやすく可愛いので

たまらず購入してきました目がハート愛



シルバーパールも気になってたけど

そっちは予約も受け付けてないし

フリーが入って来ないんだって泣き笑い



シルバーの小さいのは持ってるから、

ゴールドジュエリーに合わせるために

この色で良かったのかも◎


ベージュのトレンチにも合う〜!!



パールとキラキラビーズがたまらない…

とにかくテンションが上がるニコニコ(単純)


4/10までポイント3倍🔥

↓↓↓



可愛い気持ちって、止められない…❤️‍🔥