トレンチにカシシルを羽織って。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。2022年に沼落ち、現在脱出を試みるも毎度沼に足をとられている。現実逃避しがちワーママ。


こんにちは。


今日もトレンチコート着てます。 


ほんと便利すぎる◎



暗めなベージュと少し明るいベージュ、

2層の色味になっているのを

オシャレなお友達に褒められた〜爆笑ラブラブ


褒め上手な友だちに心を掌握されてます笑



今日はトレンチの上にカシシルを。

カシミヤシルクの大判スカーフです。



なんだか色味がコートにピッタリで

大好きな組み合わせになったイエローハート



↓こちらです。唯一持ってるカシシル。


カシシルは大判ストールなので

実際つけてみると馬とはわからず

網目模様が可愛いんですよね。



初めはpreciousで見たこの色が欲しくて

お店に行ったけど、在庫なし。




仕方ないので在庫があるものを試着してみたら

自分で言うのも何ですが

とても似合ってて驚きびっくり飛び出すハート




↑この画像見たときは

まったくピンと来なかったけど。


店員さんも絶対コレいいと推してくれて。

こちらに使われてる色と相性もいいし

何色も使われてるより

色が少ない物が似合うみたいです。


ひよって一週間後に買いに行きましたが、

ちゃんと残ってくれてて良かった。笑



ちなみに、こちらの色は

びっっっくりするくらい似合いませんでした笑い泣き

店員さんも夫も即却下。ww




試着必須ですね‼️