チェーンに魅せられて。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。2022年に沼落ち、現在脱出を試みるも毎度沼に足をとられている。現実逃避しがちワーママ。


サムネイル

おはようございます。
花粉でずっと鼻がむずむず予防


いよいよ仕事納めな3月。


買うかどうかはわからないけど、

自分への退職おつかれさまのお祝いをしたい♡


ずっとずっとヌードリングが欲しくて

悩んできたけれど、

今の私には必要ない気がしてきた。

なんだか大きな石があっても、

ライフスタイルに合わないかなと思う。

今までもつけていく場所はなかったけど

集めることが目的だったから。


もちろんお金が余って余ってしゃーない

という状況になったら買うけど!よだれ



それよりもhumのブレスレットがあれば…

と妄想することが増えました。


イコニカとハムエタがあれば

生きていける気がする。

うーん、悩むなあ。


何かとお別れしようかな。

適正量を超えてないか。

それもまた、考えるべき課題。



hum以外のチェーンも気になる。


こちらロープのようなチェーンリング。
写真で見たらそこまで細くない。
なのにこの価格でk18なら…

安易に手を出してしまいそう。


カットアズキチェーンも。
口コミが良すぎる。
かわい〜