最近のお買い物 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

こんばんは!


寒くなりましたねネガティブ

明日は雪が降るとか…どうなるか恐ろしいです。

いつもより2時間ほど早く起きるつもりです。



某百貨店にて、今年の干支。




最近のお買い物です。


先日の記事。




こちらで悩んでいたのですが、

ついに浄水器を購入しました✨





ドリームバンクさんの浄水器。

原水と浄水と使い分けできて便利。


フィルター交換を半年に一度しないとですが、

ペットボトルをたくさん買い溜めしなくていいので

これでペットボトルゴミ問題が解決しそうです。

防災用にだけ、ペットボトルの水を備蓄。


実際、目に見えないので

本当に大丈夫なのかわからないのですが、

気持ちの問題とお腹壊さなければ大丈夫でしょう笑





その他、少し防災グッズを買い足し。











何事も起きないのが一番だけど、

いつどうなるかわからないから準備だけ。

これが無駄な準備に終われば、

(何も起きなければ)

本当にありがたいことですね。。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました✨